プロフィール
8_S01
8_S01
ミリタリー関連が好きです。
特に兵装、戦術、戦略、
マネジメントとかに
興味があります。
基本自衛隊ネタがが多め。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月11日

自分が使っている銃を晒す

別にネタがなくなってきたわけじゃないけど
自分が使っている銃を晒します。

陸自装備がメインなので89式小銃です。
自分が使っている銃を晒す
ところどころパーツを入れ替えています。

自分が使っている銃を晒す
ハンドガードはOTSのレールハンドガードです。
最近、実銃の89式小銃はコストダウンの影響によって
精度が悪くなり、このハンドガードが付かないという
噂があります。同じ理由かもしれませんが、
ブルッガー&トーメのマウントレールも付かない噂があります。

自分が使っている銃を晒す
TangoDownのバトルグリップ。
ブラックが売ってなかったのでフォリッジグリーンです。
意外と色に違和感がないです。

自分が使っている銃を晒す
LEUPOLD Mark4 MR/T 1.5-5x20mm です。
暖色系の色合いなので薄暗いところでもよく見えます。

自分が使っている銃を晒す
スコープマウントはLaRue Tactical LT-104です
剛性が高いです。そして重い。

中身はインナーバレルの変更のみで、色物といわれる
参式滑空を入れています。悪くないですよ。
サバゲではサプレッサーを装着し、40m狙撃を実施します。
89式小銃はもともと静かな電動ガンなので、サプレッサーをつけると
40m先からでは射撃音は聞こえないみたいです。
近接戦闘ではバトルグリップの前にBHIのLEGACY L-6Vを取り付けます。
500ルーメンのストロボで威嚇します。突撃する際に便利です。
↓こんな感じです。


西の方の部隊で、ホロサイトとマグニファイヤー付けた
89R実物の写真は見たことありますが、LEUPOLD付けた実物も見てみたい。
AASAMでTrijiconのTA-02が付いていたけど、
アレ買うぐらいだったらLEUPOLD Mark4 MR/T 1.5-5x20mmの方が
コスト的にもいいと思っている





同じカテゴリー(近接戦闘)の記事画像
36iR
2014.09.14 SQUARE RANGE イベントゲーム in BATTLE ZONE Vol.1
Λバレル
BHI CQCホルスター + SAFARILAND ELS MLS
SERPAは危ない? その3
SERPAは危ない? その2
同じカテゴリー(近接戦闘)の記事
 36iR (2014-09-30 18:00)
 2014.09.14 SQUARE RANGE イベントゲーム in BATTLE ZONE Vol.1 (2014-09-17 18:00)
 Λバレル (2014-08-21 18:00)
 BHI CQCホルスター + SAFARILAND ELS MLS (2014-07-29 18:00)
 クイックドローの練習 (2014-07-23 18:00)
 SERPAは危ない? その3 (2014-07-20 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは
いきなりすいませんm(__)m

OTSのハンドガードの購入を
考えているのですが、無加工で
取り付けできましたか?
あとバッテリーはakバッテリーそのまま入りますか?
Posted by 89式 at 2016年01月22日 20:31
返信がおそくなり申し訳ありません。
無加工では取付できません。
バッテリーを載せるプラスチックの部分のツメ(ハンドガードを引掛けるためのもの)を切り落とせば取り付けることが可能です。
Posted by 8_S018_S01 at 2016年02月01日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。