プロフィール
8_S01
8_S01
ミリタリー関連が好きです。
特に兵装、戦術、戦略、
マネジメントとかに
興味があります。
基本自衛隊ネタがが多め。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月29日

Aim Point Comp M4s 2MOA QRP Mout

LEUPOLDに続いて買ったのはM4sです。
最初は絶対にスコープを買うと心に決めていまして、
スコープが買えたから、次はドットサイトでも買うかと
M4sを購入しました。
プロショップ・エリートさんで感謝セールがあった時に購入しました。
大分安く買うことが出来ました。
本当はTrijiconのSRSが欲しかったのですが売り切れでした。
Aim Point Comp M4s 2MOA QRP Mout
Aim Point Comp M4s 2MOA QRP MoutAim Point Comp M4s 2MOA QRP Mout
キルフラッシュ、QRPマウント付です。
キャップは別途バトラーキャップを購入し、装着してます。
QRPマウント締結部のスクリュー部は大きくて邪魔だなぁと思うし、
ラチェットのような構造は剥き出しだから、指挟むよなぁとか考えていたら、
ピカティニーへのロックをコンパクトで邪魔にならない形思いついた。
まぁ、一応ちょっと前まで機械設計をしていたので3DCADとかあれば
図面おこしてどっかに加工に出したいとか思ってる。

それにしても、2MOAはドットがマジ小さい。
Aim Point Comp M4s 2MOA QRP Mout






同じカテゴリー(近接戦闘)の記事画像
36iR
2014.09.14 SQUARE RANGE イベントゲーム in BATTLE ZONE Vol.1
Λバレル
BHI CQCホルスター + SAFARILAND ELS MLS
SERPAは危ない? その3
SERPAは危ない? その2
同じカテゴリー(近接戦闘)の記事
 36iR (2014-09-30 18:00)
 2014.09.14 SQUARE RANGE イベントゲーム in BATTLE ZONE Vol.1 (2014-09-17 18:00)
 Λバレル (2014-08-21 18:00)
 BHI CQCホルスター + SAFARILAND ELS MLS (2014-07-29 18:00)
 クイックドローの練習 (2014-07-23 18:00)
 SERPAは危ない? その3 (2014-07-20 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。